« 各学級より(6月)③ | メイン | 全校朝会 »

2023年6月17日 (土)

ちびっこ相撲大会

 6月10日土曜日,ちびっこ相撲大会が開催されました。本校からは19人のちびっこ力士が参加し,これまでの練習の成果を発揮しました。対戦相手を前に,数名の子から「(相手が)強そうだなぁ。」,「勝てるかなぁ。」のつぶやきも。しかし,いざ対戦が始まると果敢に相手に挑み,精一杯にぶつかっていく姿が見られました。目標が達成できた子,残念ながら目標に届かなかった子,様々でしたが,まちがいなくこの経験をとおして成長し,見ていた私たちも多くの元気をもらうことでした。支えていただいた指導者の方や保護者の皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

Sumou1

Sumou2

Sumou3【主な成績】

1年生の部 優勝

3年生の部 優勝,準優勝

4年生の部 準優勝

5年生の部 第3位

コメント

この記事へのコメントは終了しました。